でんでんは お腹が空いたのか 椅子の足をかじっています
もうだいぶ減ってきました
椅子が壊れるのではないかとが心配しています


椅子じゃなくて でんでんのお腹の心配をしろー
結構大きい木くず食べちゃってるぞ!!
                    by へっぽこ丸
 
 
 
 
 
 
ストレス たまってるんでつわ あたち!!
 
 
 

002_convert_20100416202058.jpg 
目がどこだか 口がどこだか 何をやっているんだか
さっぱり分からない写真ですが(+o+)
かろうじて歯が白いので
かじっていることだけは分るでしょうか?
こんなにかじっていいものなのでしょうか?
 
003_convert_20100416202116.jpg 
明日のは木材ですか?
 
 
 
 
 
 
今日は ふぁん太の大修行(番外編特集)の一部を掲載します
 
   
  
IMG_0305_convert_20100416201525.jpg  IMG_0306_convert_20100416201709.jpg
 ふぁん太君 怪獣でんでん姫を発見しました
敵はガラスの中
気付かないようにそぉっと近付きます
 
 
IMG_0307_convert_20100416201733.jpg IMG_0308_convert_20100416201753.jpg
おや 変な物体の存在に 怪獣でんでん姫が気付きました
このまま逃げ切ることが出来るのでしょうか
                       つづく
 
弟よ なんだか オレはだんだん情けなくなってきたぞ
いつまでこのバカげた話は続くんだ?
         byへっぽこ丸
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/28-62286b35