2010.12.28 手袋でつね♪
昨日はご訪問やコメントができませんで
大変申し訳ないです!

ちッと風邪をひくと即熱が出ると言う
見た目からは想像できない
情けな~イ体質の為少々ダウンしてました~


(o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペ(o*。_。)oペコ(o*。_。)oペコッッ



皆さん年賀状はもう出されましたか?
我が家は家の機能が、へっぽこ丸寝込んでいた為
完全停止してましたがなんと
素晴らしい事に年賀状は、おじじぃが出してくれてました
※実は毎年やってくれてるんです

昨年は初めましてニューフェースででんでんが
登場してたのに今回はいない??

理由は皆が犬を好きだとは限らない
という事でした



自分自身でんでんが来てから、なんか勘違いしてる部分も
あったような?

公共の乗り物等を利用すると、特に思いました

マナーはきちんと守り、吠えもせず顔も出さなかったけど
行動が怪しかったのかも<( ̄∇ ̄)ゞ

最低限のマナーはきちんと守ったつもりでも
もしかしたらとんでもないぬけサク君になってたりしてね
今年数多い中の反省ですね!




今日の朝霜が降りてるにもかかわらず
庭にはバラが咲いています
アロエは霜に弱いはずが、元気に花を咲かせてます
温室でもなくほったらかしなのに、おかしな現象です

009_20101227122141.jpg 010_20101227122147.jpg 011_20101227122153.jpg




朝撮影したんですが
トリミング行ったばかりとは思えないモショ子です
01_20101227122115.jpg
注:お胸のとこははげてないです!
凹んで見えるのは??



100均の手袋が気に入ったようで
いつの間にかでんでんの物になりました
1_20101227122120.jpg 




手袋履いた犬って不気味ね~~
ピンクの子供用なら可愛かったのにね
02_20101227122126.jpg 




後ろ足忘れてたね~~
前だけじゃあ変だよね!
2_20101227122132.jpg 

今度は前後かわいいミトンの手袋
お年玉でもらおうね~~


次はお年玉の用意ですね
まったく~~金額は悩みますよね!!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/278-485487a2