最初にドカンと行かせてもらいますよ








<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




01_20101223201028.jpg
見よ!この悲惨な姿
1分で家を追い出される準備をした格好だよと
息子に言われてしまいました


電車に初挑戦、メチャメチャ恥ずかしかったわ

電車の中では、少し怪しいおばさん?
チラチラちらみされた白い目が痛かったわ~~~

でんでんがバッグの中でモソモソ動くし
ク~ンク~~ンなくのよ

隣に座ってたお年を召した方が
驚いて席を移すし・・・

もう恥ずかしいったらなかったわ!!

しかも目的地はかなりよく知ってる地区のはず
方向音痴とは無縁で生きてきたのに

道に迷ってしまいました!

40分間も迷子になって、頭の中が真っ白でした

冒険はせず車で行くべきだと、反省しましたね





クリスマスイヴがお誕生日のりなちゃんです
1_20101223203239.jpg 

りなちゃんは、スゴーく小さくて可愛いのよ
でんでんの3分の1位の大きさなのよ~~




そして、でんでんです
02_20101223203247.jpg 

と思ったらのあ姉さんだったわ
よく考えたら私の指、あんなに細くて綺麗じゃなかったわ

のあちゃん見ちゃうとね
やはりアフロやめようかしらと心揺らいじゃうわ!




あら?この方はどちらのご令嬢かしら?
セレブからほど遠いこの方はがうちの姫君??
2_20101223203253.jpg 

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!




しかも遅れて来たのにすぐ帰りたがるし・・
03_20101223203305.jpg 


まだまだ可愛いお友達がいますよ~~
重~~~いでんでんを抱っこして疲れましたわ
なので本日はここまでね!




いつも見て下さりありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/276-a3f40968