fc2さんによるメンテナンスでへっぽこ丸のブログに
障害が出たようです


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


パソコソが苦手なのになんてことしてくれるんだ~~

叫んでもでんでんしか聞いてくれませんので
叫ぶのはやめました

ふぅ・・



今年最後のトリミングの予約の日が
近くなりました(来週なんですよ)

モヒカンちゃうちゃうア・フ・ロ・もどき
目指して頑張ってます

やっと少し伸びてきましたのでちょっくら遊ばれてますです



これいつものまんまのでんでんです

01_20101216193722.jpg 




シュシュシュシュ!
いきなり遊ばれてます

1_20101216193727.jpg 




ジャーン

モヒカンでんでんの出来上がり~~

02_20101216193733.jpg 


あは!モヒカンになると男の子みたいだね


クリスマスももうすぐですね
体調壊さないように頑張りましょうね



いつもありがとうございます
ポチて頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/272-95092b4e