fc2ブログ


年末は何がそんなに忙しいんでしょうか??

忘年会に忙しいのかな
気持ちがせわしないですね~

なもんで??
わんこの話題にひどく乏しくなってる今日この頃です
(いつも乏しいですがパワーをましてます)

でんでんもお留守番頑張ってます

お土産でも買うかとおやつを選び、ホイサホイサと帰宅しました


元々しっかり読んで買う性格ではなく
かなりいい加減なため
家に帰ってから驚きました

でんでんのおやつに
脱メタボリック
体重が気になり始めたら・・・

と書かれてたんでした

あら??でんでんデカプーに近い大きさだけど
ボン・キュ・ボーンだよね



01_20101215182532.jpg 

fuと書いてある方です

カメラに撮るまで気がつきませんでした


3_20101215182621.jpg 

まあ何でもいいかあ!かなり喜んでるしね

一粒のとこ二粒あげてもいいってことだわね
でんでんにとっては
ラッキーだったかもね


02_20101215182628.jpg 

いりこの文字が輝いて見えたので買っちゃたんです
隣は馬あきれすです



でんでんと一緒に食べてダイエットしませんか~~
あ!私はワンちゃんのはちと遠慮しますわ




いつもありがとうございます
ポチして頂けるととても励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/271-420791a8