最近前にもまして散歩が大嫌いになり
ブルブル震えがひどいんです
なんでなんでしょうね??

すぐに帰りたがるんで抱っこしてみると
ガタガタブルブル
何だか可愛そうになるくらい・・・

それでもめげずに今日も
雨が振る前に朝の散歩に頑張って連れ出しました

誰~~もいない公園いつものように
元気に走りましたよ

なぜ?

走るのは好きなのに意味分かんないです





狼ばばあを返上しようと突然ハンドメイドに目覚めたようです



どういう形にするかも決めずに
編み始めましたが、そろそろ腕の部分では??
この後どうするんだ~~

01_20101213202234.jpg 

このままだとホントに雑巾と言われても
返す言葉がございませ~~ん




 1_20101213202239.jpg

とりあえず模様編みなんかいれてあるのよ!!
なのになのに・・・
ガタガタな網目に写ってるよ~~
(かなりのいい訳ですね)


0001_20101213202226.jpg 

でんでんさ~~ん
そんな顔してみないでよ~

どうなるこの後・・
とりあえず本屋で立ち読みして来ま~~す




02_20101213202305.jpg 2_20101213202310.jpg

おーいでんでん毛糸食べないで~




して頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/270-a2a72b35