昨日はここに泊まりました~

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

狼オババまた嘘言いましたわ
横浜のホテルの57階から息子殿が写したものでした!!


いいなあ横浜!!

最近のささいな夢は赤レンガで、でんでんの
写真を取ることなんですが、いつになることでしょうね


001_20101212205850.jpg 



さてさて

今日もとてもいい天気でした

お外でバイク掃除をしているおじじぃ(でんパパ)を
見ていたでんでんでした

バイクにでも乗せちゃおうかな~と思いながら

「でんで~~~ん!」

まあ無意味に呼んでしまったんです


01_20101212212131.jpg 

きちんと来てくれて頭いいわ!
さすがトイプードル???


1_20101212212137.jpg 

眩しくてますます変てこな顔になりました



02_20101212212146.jpg 

呼んだんだけどね
影にお母さんの手がきちんと写るのよ~~



2_20101212212208.jpg 

でんでん見てよ~~



03_20101212212215.jpg 

でんでん!イエ~~イ



こんなぽかぽかの日は頭が左巻きになりますのよ


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ




ランキングに参加しています!
ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今年も後20日切りましたね~~
明日からまた頑張りましょうね♪ヽ(〃^O^〃)ノ♪





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/269-f2af2dce