ハンドメイドのわんこ服に、お褒めの言葉をかけて頂き
ありがとうございました

まだまだ納得するには至りませんので
修行しなければ駄目だな~~と思いました

いつか・・・

お店が・・・

持てるその日まで???

これは宝くじ当てるより難しそうですね



お店なんてバカな夢は捨てて
現実に戻り窓拭きでもするか~~
と思い
窓を拭き始めると、何となく視線を感じました

ふと見ると、見られてましたね
いつでも側にいるんです




01_20101211144211.jpg 


ひょこんと見つめられていました



1_20101211144220.jpg 


窓ふきが面白かったかしら??


 
02_20101211144227.jpg 


後ろに回るとこんな感じで見てたんです^m^




カーテンも開けない窓ふき?変なやつだと思わないでね~~

大掃除の窓拭きじゃないいんだよん



004_20101211144300.jpg 006.jpg

クリスマスグッズを窓にべとべと張る為に
チラッと拭いただけなのよゞ( ̄∇ ̄;)



ランキング参加中の身でございます
ポチして頂けると励みになりまする♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/268-ae238fc2