お散歩中日が当たり綺麗に見えたもの

でんでんのしっぽ

綺麗に巻きが入って羨ましい
レゲエのおしっぽみたいだわ

どうせならレゲエスタイルにしてみようかな?
なんて思ったけどまずはアフロ目指さないとね


01_20101207163100.jpg 1_20101207163105.jpg 02_20101207163111.jpg 2_20101207163115.jpg

ホントは長いしっぽがよかったんだけど
でんでんのしっぽはとても短いんです

だから頑張って伸ばしてますよ


3_20101207163123.jpg 


でんでんのしっぽ特集でした





01_20101207163140.jpg 

あらら!でんでんしっぽが短い事、全国的にバレちゃいましたね

またまたお嫁さんになる日が遠くなりました
でも人間にたとえたら、この子〇〇才
まだ純白の白いドレス着られるかしら~~




いつもありがとうございます
皆様からのが励みになります!宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/265-6f3e3295