初めて買ってのがピンクのたまごちゃん
でんでんのたまごちゃんに対する愛情??執着に
へっぽこ丸一家懲りたんですが・・・

何となく二代目をまたまた与えてしまいました
大人になったから前回よりマシなはずだし
二個目だから興味もないのでは??
そう思っていました

甘かった~~

前と同じにものすごい事に
でんでん、なんでそんなに気が狂えるほどお気に入りなのかしら?

それも一人遊びができないから遊べ遊べうるさい
一度取り上げて、しばらく隠しておいたけど
今日はおじじぃがいたので遊んでもらえ~~



01_20101204174547.jpg 
目線の先はたまごちゃん
呼んでもこちらは見てくれません



02_20101204174554.jpg 
まて!をさせてもすぐにガブガブ




03_20101204174605.jpg 
それでも何とか顔を写そうと試みましたが・・・




04_20101204174618.jpg 
やはりすぐにガブガブ!




07_20101204174654.jpg 
取られないようにガブガブしながら
投げっこ遊びをしろと
とても厄介な奴です

08.jpg
何がそんなにいいのかしらね
ここまで執着してる子いないみたいなんだけど・・

 

05_20101204174716.jpg 
この後お散歩に行ってる間にまた隠しましたとさ!
ずっと探しまわりかわいそうだったけど
人間にも都合があるのよ!許せでんでん



ポチりして頂けると励みになります!
宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとさんにございます(^◇^)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/263-1be55764