突然黒のテンプレートにしたくなりました
そしてやはりなんか違うぞと後悔の嵐でして・・・

また戻すのもおかしな感じだから
しばらくの間、クリスマスバージョンって事にしてくださいね
クリスマスを楽しみましょう

そういえば今日クリスマスに忘年会をしよう
という話しが持ち上がりました
一人の友人が
クリスマスなんか皆予定があるんだから
開いてる訳ないじゃん!!
え~そうなのおお私何にも予定ない



でんでんと二人でディズニーランドにでも行くか~~
でもわんこ入れるんでしたっけ???





誰もいない時間帯の公園に行くと
とても元気なでんでん!!

この子を見てると走るのがホントに好きなんだなと思います
リードを外せたらもっと自由になるんだけど
ビビリーな子ほど、どんな行動をしてしまうか分からない
そう聞いてから、フリーにはしていません

でんでんがくわえているこのボール
人間の赤ちゃん用なんですが
柔らかくていい感じですよ!!

001_20101203183813.jpg 01_20101203183819.jpg 1_20101203183825.jpg 2_20101203183830.jpg 

こんな感じで、お兄ちゃんに遊んでもらうのが
大好きなでんでんです



でも
3_20101203183854.jpg 


楽しく遊んでくれればいいのに・・・・
わあ~~~~
なんでこっちに来るの!




4_20101203183900.jpg 

ここまで来てもやれと言うのかい!

公園に来てまでする遊び??

なんでここでも引っ張りっこしなければいけないのよ




5_20101203183906.jpg 

お顔がよだれで凄い事になってますね

でんでんの愛する〇〇君と〇〇君・〇〇ちゃんに〇〇ちゃん
こんな顔でも嫌わないで~~  



ランキングに参加しています
ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ありがとうございました
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/262-6bae95a8