昨日おじじぃ(でんでんパパらしい人)が会社の
お姉さんから何やら貰ったらしい

ワクワクルンルン


プレゼントはではないですよ
このぬいぐるみ??
この子は前からいました!でんでんの妹
ジョンソン

ジョンソンの着てるのが頂いたサンタさんのお洋服なんです
サイズもピッタリありがとうございます

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? 

マジかい?

お姉さんジョンソンの存在知ってたのかしら??
それとも今流行りの千里眼?


001_20101202170941.jpg  
01_20101202170949.jpg 
1_20101202170956.jpg 

でんでんより大人しく撮影させてくれるし、よく似合ってるわ






ようやくでんでんの登場です

001_20101202172345.jpg 
                           ↑お尻が涼しくてと書いてあります


なんとか着られましたが、でんでんは
見た目よりず~~と大きくて、ジョンソンの二倍なんです
お胸のマジックテープが締まりませんでした

せっかく頂いたのにごめんなさいm(_ _;)m

バッチリ記念撮影だけはしましたよ~~




01_20101202172352.jpg 

このお洋服を着たジョンソンをでんでんは
とても気に入ってます

なんで名前がジョンソンとか変てこなのが多いのかって??
血筋は争えませんな~~♪( ̄▽+ ̄*)




本日も意味不明なお話しにお付き合い頂きありがとうございました

ランキングに参加しております
ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/261-8d570c3e