昨日珍しくお掃除なんぞをしてみました
クローゼットの中の肥やしになってる物の整理なんですが






そしたらこんなものを発掘しました


04_20101126135404.jpg 

何だか分かりますか??

昭和47年と書かれてたから生まれてない人は
分かんないと思うけど・・・
生まれてても赤ちゃんじゃ分かりませんね

当時すごく流行ってたピンポンパン体操なんです

でもこれって幼稚園に行く前の幼児が見る番組だよね
あたしそんなに若くなかったわ(←言い方を間違えてますね)

年とっても皆で踊ってたぞ




01_20101126144159.jpg 
でんでんはこの頃野生の狼として
野原を駆け巡ってたのかなあ??

このお姉さんどうなってるんでしょうね
団塊の世代の方くらい??
もう少しお若いのかしら??



1_20101126144204.jpg 
サロペットのパンツ持ってたぞ
なつかしいな~





02_20101126144210.jpg 
踊りね~もう忘れてしまいましたよ
ピンクレディなら覚えてるんだけどな~~





2_20101126144216.jpg 
ズンズンズンズン・・・・ピンポンパポン
トラのプロレスラーはしましまパンツ
はいてもはいてもすぐとれる

今冷静に読むと謎の文章だよね


03_20101126144224.jpg
でんでんはお口ペロペロの方がいいのよね




 

3_20101126144230.jpg 
歌って踊るへっぽっこ丸に唖然としている
でんでんでした


明日は大根掘り!!
6本も貰えるのだ頑張るぞ(●^o^●)




宜しくです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日もありがとうございました♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/257-eece3cf7