以前でんでんが目を閉じて寝てるとこを見たことが無い
という内容を載せたんですが
ほんわか暖かい今日、そのチャンスがやってきました
前のはこちらから見られます)



でんでんに悟られないように息をひそめて
そーとそーと静か~に撮りました
電源オンにするだけで目を開けるので慎重に・・・

一眼レフはないけど、へっぽこ丸のカメラは
10倍ズームができる優れ物

肉眼だと目が開いていようと寝ていようと分からないんです
でんでんは全部ブラウンなんで目を見つけるのも一苦労です

カメラさんこんなに分かりやすく機能を発揮してます




1_20101124214004.jpg 
これだと完全に目を閉じてるように見えるでしょう





2_20101124214009.jpg 
でももう少しズームすると
ありりりり???





3_20101124214014.jpg 
もっとズームしたら
やっぱり少し開いてたわ~
でもほんの少しだけね



ホントかどうかは怪しいんですが
まつ毛のない動物は完全に目を閉じると
粘膜がくっついてしまい開かなくなるので
少し開けてると聞いたことがあります

さんはまつ毛あるのかなあ??



ランキングに参加しています
ぽちりして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


う~ン今日も韓国大変ね!!

ありがとうございました(●^o^●)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/255-fbc27618