暖かいコメントありがとうございました
何度も挫折しそうになりながら、皆様から頂けるコメントが励みになり
頑張っていられると実感します
こらからもどうぞよろしくお願いいたします




実は韓国で購入したかった物があったんですが
今回は犬が苦手な方達だったので、お土産にしたかった物を
買う事が出来ずしょげてるんです

韓国まで行ってわんこの物買いたい!
そんな気持ちは飼ってる人にしか理解できないものね


すご~いい訳でごめんなさい!でもホントに行って来たんです

とりあえずこんなもんなんですが買ってみました

087.jpg 

ほらね韓服着てるでしょお!
くまさんのストラップなんですよ


なんかもっとまともな物買ってこ~いって感じだわ
誰かもらってやって~




しょげしょげなへっぽこ丸に元気を与えてくれるのはもちろん

でんでん

マスタング走法しているんですよ~~
(詳しくはマキバオ~に書かれてるらしい)




01_20101121230257.jpg 

うひょよ~~

走るの大好きなのよね

明日も楽しい日でありますように!! 


 
ポチして頂けると励みになります♪
宜しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






ホントはお土産、わんこの韓服買う予定だったのにな!
ごめんなさいだわ<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/252-f375d472