ただいまでございます
ようやく戻ってまいりました!

何処に行ったかと申しますと韓国に行ってました~~

シワとシミ取りと脂肪吸引しに???
そしてなんと20歳に戻りましたあ・・・
ならいいんですがね 





お留守番中のでんでんはストレスが溜まりなんと
デブで真っ白になってしまいました 

でんでん確かトイプードルという鑑定書があったのに???

なぜにこんなになってしまったのかしら


2_20101120140255.jpg 

随分とストレス太りしてしまったのね
まるでシーズーのようだわ!!

な訳が無いですね!フー ( ̄‥ ̄) = =3

上のわんこは韓国産わんこです
とても人懐っこいのでしました
日本語でお話したら( ̄◇ ̄)ポケー

通じませんでした



しかし

でんでんも変わってたんですよ 

ななななんと





でんでん痩せてました




1_20101120144529.jpg 

お母さんが留守中に試練のトリミングもあり
ストレスMAXになったのかしら???

トリミング後の写真お願いしておきましたがかなりいじけてますね 

いったい何が起きたのかしら??


01_20101120144521.jpg 
寂しかったのかな??

でも原因分かっちゃたんです

実は


おやつほとんどもらえなかったんです
つまり
お母さんはでんでんにおやつを与え過ぎていると言われてしまいました



ダイエットを心がけていて、このプログを見ている方々
間食しないと痩せる事間違えないみたいですよ~~





本日より復活いたしました
皆さんまた宜しくお願いしますね~~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

意味不明の文章にお付き合い頂きまして
ありがとうございます♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/251-62c7f152