2010.11.13 怖いんでつ♪

猫経派ですか?犬派ですか?
よくある質問ですが・・・
犬を飼ってるから犬派?そう聞かれても
困ってしまうへっぽこ丸でございます

実際はどちらが人気あるんでしょうね



庭の菊が色とりどりに咲いてるので
ちょと記念撮影をと思いましたが
どうしても嫌がってしまい、何だか
海坊主の頭
のようになってしまいました



01_20101113213328.jpg 
食べたいんだけど落ち着かないんです





1_20101113213335.jpg 
お座りさせても逃げ腰んなんです
片足だけついてこれないみたいですけどね




02_20101113213341.jpg 
でもいきなりきましたよ~~
そして逃げてきました




2_20101113213348.jpg 
原因はこのスーツケースなんです
なんで怖いのか??まったくもって不明ですけど!!




へっぽこ丸、あの焼い肉事件で家出を決意しました
でんでん!元気でいるのよ~~

さて何処に家出しましょうかしら




ポチポチ生きていきます!
ポチリと宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/249-6b6892a4