このところ良いお天気が続いてますね
こんな日はお散歩も楽しいワンちゃんが沢山いるのかな?

でんでんも家の中ばかりだとつまらないのでは??
そう思い頑張って外に行くんですが・・・

やはり家でまったり戯れてるのが
お好きなようです!

掃除機と戯れて遊んだり、何が楽しいのか分からないけど
いつもいつも、お母さんの側から離れないのも
ありかな~なんて思いました



お友達のいないでんでんは
掃除機さんとは大の仲好さん??



01_20101109203900.jpg 
追いかけっこしたり
でんでんの遊び相手にふさわしいですね




1_20101109203905.jpg 
でんでんに邪魔されながらも無事終わりました
綺麗になったとこっで、お決まりのポーズ!





02_20101109203915.jpg 
本日はまともに色っぽく決まりましたよ
まん丸お目目にまん丸おしり
み~んなまるいでんでんです♪




2_20101109203921.jpg 
お手伝いという名のこの遊び
何処のお家も苦労してるんだろうな~~



前回のお話でおじじぃは何処に行ったのか?
暴露しますね
なんと焼き肉屋さんに行ってたんです
でんでんを一人残し・・・
自分も行ってしまうなんて
世の旦那はそんなもんなのかしら???





ランキングに参加しています!
ポチリとクリックして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/246-b50a4047