映画で有名になったラブラドールのきな子ちゃん
ニュースでもやってたけど
見事1位で警察犬になれたのね

7回目にして見事1位で合格けなげだわ
でっもう8歳・・・

きな子ちゃん見ると可愛いけど、人間にたとえたら
キャイーンおばさんだわ
私この歳で警察官になれと言われたら
逃げます

そう考えるときな子ちゃん偉いのね~






あまり今まで気にしてなかったんだけど

影があるのよ~
 
当たり前なんだけどあらためて見たら
なんか小さくて可愛いのよ♪
1_20101105144950.jpg  





影だけみたらロバと見分けつかない形だわ
2_20101105145006.jpg 




この口元トイプードルなんだわ~
くだらない事に感動してしまいました
3_20101105145012.jpg 





自分の影に何を思うのかしらね!
4_20101105145018.jpg



 
影との散歩も楽しいね
5_20101105145023.jpg 


意外と面白いですよ!
わんこの影って

影を見ながら楽しいお散歩しましょうね♪



ランキングに参加しています
ポチして頂けると励み見なります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/243-01e7e3d3