いきなりど~ンと耐える女みてくださいね

えっ!!

そんなの誰でも出来る

まあいいのよ親ばかチンちくりんで(●^o^●) 


  

01_20101028191602.jpg 


この後はみごとな食べっぷりの為
瞬間で終わりました




2_20101028191610.jpg 3_20101028191616.jpg

その後も努力は続くのですが
1日1個
世の中甘くないのです






でんでんなりに色々と努力しました

言わなくても一人でできる事を、一連の作業のようにするのよね

最近はお手おかわりあごが入るので
何やってんだかね~

フランちゃんのような綺麗なあごのポーズなら
載せられるんですけど!!


5_20101028191634.jpg 


それでも頑張るでんでん

お次はキュウリゲットの為必死です


6_20101028191644.jpg 7_20101028191654.jpg



以上、雨の日のあほ~な遊びでした!!



ランキングに参加してます!
ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/236-3f90ce1d