でんでんはパソコソで打つと時実に簡単!!
DENDENと入れるだけ

でも・・・

ちゃんを付けるとなんか変??

タロちゃん(前飼ってた♀猫)はちゃんを付けて呼んでだけど
でんでんは家で本名で呼ばれてない

怒られる時だけ本名で呼ばれる・・・


いつもは、「〇ん〇ん」

〇に入る文字だけが日により変わるのね


お気軽にでんでんと呼んでくださいね~
と書きたかっただけなんだけど長くなりました
(意味不明な文章になってしまいました)






土曜日に行った鎌倉
友達がどうしても行きたいと言ったしらす丼の店です

176.jpg 179.jpg 

178.jpg   
 
有名になる前に来た時は美味しかったよ~

感じもよかったんだけど
何年か来ないうちに変わるもんだな~ 

雑誌に載るとそんなもんなのかなあああああ?


でも友達はこの大量丼をいきなり

ガーと混ぜてがががががががーーーー

「美味しかった!」

あっという間に食べ終わりました

私的にはもう少し少量サイズがあると嬉しいのにな!





さて本日のでんでん姫
お散歩に行く前ですのよ~


01_20101027133139.jpg 

きゃーかわいいわ!


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


でもね








ホントはね



1_20101027133146.jpg 

お散歩に行きたくなくて
玄関で駆け引きが行われてたのでした 

  



 
ポチして頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/235-ef1eb826