先週の話ですがまたまたトリミング
今回も震えてましたよ~

ブルブルが周りにも分かり可愛そうなんだけど
どうしてあげる事も出来なくて

「ごめんねごめんねでんでん。」

心の中で何回も呟きながらトリマーさんに預けました

ビビリーなトイプードルとして生まれてきたから
試練が沢山あるのよね

これからも耐え続けるのだ~~


ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!




アフロに挑戦中ですよ~

目指すはでんでんのファッションリーダーラムちゃん



01_20101025151115.jpg  


 少しでも風が吹くとトップの毛が流されちゃいまして
分かりずらいんですがこんな感じを目指してます

ラムちゃんは細くてスタイル抜群で美人さんなんですよ!
でんでんと同じブラウンの女の子ちゃんです




そしてお待ちかね

我が家のお姫様の登場です


1_20101025152751.jpg  


道のりは長そうですね



02_20101025153650.jpg 2_20101025153657.jpg 


この足の短さ素晴らしすぎでしょう^^
何等身なのかしらね(^^ゞ




困ったことにトップを伸ばし始めたら
目がどこにあるか分からなくなちゃいました


そして





3_20101025160343.jpg 


お目目が分かるように影でこんな努力してますのよ
※でんでんが狙っているのは、お魚のきびなごちゃんです


それでも1枚しか目ははっきり撮れませんでした 





ポチして頂けると励みになります!
  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/234-7b1389b9