最近訳あり(←う~ン何だ??ただのいい訳か)
毎日更新おさぼりしてます

でも生きてますのよ!!
ちょこっと私生活が忙しくてね^^;

それにこの前は、なんと自分のブログになかなか入れない
そんなことあるのか~~

諦めのいいあたし・・・即終了

今日こそ、でんでんの為にも頑張らねば~


先日はこんなとこ出没してまいりました
ほらここ、どこだか分りますか~
この文字のお店と言えば・・・

あら!もう完全にばれてましたかしら?

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



1_20101021111813.jpg 





自宅から少し遠いいんですが
ロング散歩コースにはちょうどいいんです

貰えると思い見つめます
2_20101021172600.jpg 

 
一年前パンを米粒ほどあげてしまい
それ以来貰えると思い込んでしまってるんです

口元をじっと見てるんです
3_20101021172022.jpg 


でも人間のパンは食塩も砂糖も入ってるから
あげたらいけなかったんです

顔は小さいのに口でかいね!でんでん
4_20101021172031.jpg 


でも覚えてるんです 
だからここに来るのが好きなんです
 (※ちなみに吠えてませんよ)

遠吠えしてるみたいでしょ
5_20101021172038.jpg 


欲しがる欲しがる
でも絶対あげませんよ

マジでいじけてしまいました
6_20101021172046.jpg 


貰えないと分かるとしょんぼり
少しかわいそうかしら

この女強気にでましたわ~
7_20101021172052.jpg 

お兄ちゃんは嫌われましたね!
人もわんこもスマートが、好きなんだってよでんでん
ダイエットして細くなんないと、でんでんとお母さん
お兄ちゃんに嫌われちゃうよ~~




ポチして頂けたら励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/232-7d9c7a8f