お家でシャンプーしましたよ!という皆様のブログを
よく拝見させていたたきます

自分は基本的にはあまり、体の油は取らないであげたい
まあそう考えてはいるものの・・・


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

世の中思い通りになんていかないざますわ


またまたお家シャンプーされちゃいました





1_20101017092954.jpg 

トイプーちゃんは体のわりに足が細いですよね



本来なら、ほらこんなにモフモフになりましたの

載せてみた~い!!

しかしそんな余裕はございません

戦いなんですもの~


スイッチオンになり暴れまくります

6_20101017094524.jpg 


部屋の中をものすごい勢いで暴れまくります

窓にも突進するのでえらいこっちゃです



3_20101017093007.jpg 2_20101017093001.jpg 

  まだまだでんでんの怒りが続きます
たまごちゃん投げをしろと・・・
シャンプーのストレスこれで発散できたかな!



4_20101017093019.jpg 

その後御用になりました(^▽^;)

家のドライヤー1200Wなんですが、乾かすのに時間がかかるので
わんこ用のドライヤーが欲しいなあと感じました



ポチして頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/230-88c4d4fb