東京のうちらの地区はですが ちょっとです
結構すごしやすいかもです(^_^)v
 
いつものごとく お庭のみのお散歩です
しっかりとも済ませました
うちの庭は天然の肥料がいっぱいです???
 
 

  
チューリップの前を通ってあげるでつわよ
(*^_^*)♪
 
 
 
13 
 
通りすがりのでんでんですが
なんとかと写れました
わぁ へたっぴ(@_@;)
 
 
004_convert_20100411093606.jpg 
 
でんでん いつも通り朝のお食事です
 
 
5 6 7 9
 
今日もしっかり朝から食事が摂れましたね
でんでん 君の祖先は牛ですかモォ~
 
 
10 
 
まったく またお写真でつか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
お食事もゆっくり出来ないでつね
と怒ってます
 
 
ふぁん太君、只今修行中のため休載させていただきます
(V)o¥o(V)
なんじゃいそれ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/23-1f3367d0