今日のでんでん珍しくルンルンお散歩ができました

自転車の籠は嫌がるんですがお座布団を
敷いてあげたら、大人しく乗ってくれたので
河原までお出かけしましたよん

本日の目的は思い切り走ることなんです

お母さんが走ればでんでんも走る
でも
走れる訳ないでしょう

走るのはでんでんの大好きなお兄ちゃん!
お母さんは自転車(ママチャリではありません)で
猛スピードでこぎます

うちのお兄ちゃん元長距離ランナーなんで、走るのだけは
昔から速いんですよ
 



走る
 2_20101013202752.jpg



走る   
3_20101013202758.jpg 



飛ぶ   
4_20101013202803.jpg 


待つ   
5_20101013202812.jpg 

猛スピードで自転車こぎながら撮るのは危険なので
またせて撮ることに・・・
本気モードの顔が新幹線になるパターン
やはり速すぎて無理でした~

ところででんでん何処にいるか分かりますか??
かわいくマテしてるんですよ


6_20101013202818.jpg 7_20101013202825.jpg 


お母さんが捨てられた・・・
お兄ちゃんに負けた・・・


8_20101013202834.jpg 

土の上は走りやすいし、わんこは楽しいんですね

何処までも走りそうなんで
今日のとこはこのくらいにしておきました♪
 


1_20101013202746.jpg 

帰ったらグッタリかと思えば、ボール投げして遊べと
しつこいしつこい
おそるべしでんでん  


  
 
ポチして頂けたらとても幸せです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/227-f4bbff35