昨日布団をポンポンして、洗濯物をしまったら
目が痒いような痛いようなゴミが入ったような
そんな感じになりましたの

もしかしてブタ草にやられたか



話は変わりまして

今日は裁断して肩と脇だけ縫ってみたら

何だかヤバい!

簡単でもこれではまずいんじゃないかしら


※まだ裾も襟ぐりもなんもしてませんのでそこんとこ宜しく
001_20101012193618.jpg

この人(犬)必ず登場したがります 

2_20101012193625.jpg 

自分の物だと分かってるのかしら?

3_20101012193631.jpg 

でもけして噛んだりしません

007.jpg 

Мサイズ・・・・ 小さいみたい

白のレースで可愛くと思ってたのに、なんてことですかしら!

下のピンクの水玉の服はSサイズなんです

メーカーさんによって違うものね~
あららだわ

009.jpg 

おにぎりが側にありましたので
このおにぎりから判断すると

どうやら型紙から自分で起こせということのようです!




ポチして頂けると励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/226-4abf7531