2010.10.10 初めての海♪

でんでん初めて海を見てきました

今年の夏は暑過ぎて行けなかったのですが
これでやっと大人の仲間いり出来ました~

※海も見たことないと大人の女(犬)とは言えないのだ!
ほんとかどうかは知りませんが!

近場??の湘南辺りにちょこっと行ってきました
近場と言っても少し遠いいですけどね

お台場に行く方が近かったみたいですが・・・
今度そっちにしよ~と!!


080.jpg 

自転車にボードあこがれますね

大昔の自分がよみがえって来たわ~
でも
サーフィンは一度しかした事ありませんのよ


081.jpg 082.jpg 083.jpg





でんでん初めての海に大喜びでした
クンクン嗅ぎすぎて口の中も砂だらけ・・・

1_20101010193549.jpg 

ビビリーなのに意外と強気
怖がりませんでした!

01_20101010193543.jpg 

でんでん目線で海を見てみました
小さい波でも大きく見えますね



ただ問題が一つ

おじじぃ(でんパパ)は、必ずリードを持ちたがるのですが
でんでんはおじじぃと二人になるのが嫌いなんです
お母さんの姿が見えないと大変!!

2_20101010193601.jpg 


こんな顔になっちゃいます

    
02_20101010193556.jpg

いつも面倒見てる人の事はちゃんと知ってるのよね(*^。^*)



ポチして頂けると励みになります
宜しくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★ありがとうございました★
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/225-d3b6cef2