今日は朝からいいお天気でした
晴れてると嬉しいこと!その一つに洗濯があります

でも

やっちゃいましたよ

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

ポケットティシュ3個のビニールが見つかりました

洗濯物と洗濯機の中は雪の花でした~

ポンポンポンポン叩きながらこの忙しい時にと思いつつ・・・

でんでんは邪魔しないで悲しそうに顔を
見つめてくれてました!

なんてお利口なの~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


なのに

夜になるといたずらが始まったりするんですね



これ何日か前に撮ったんです
どこからか持ってきて、美味しそうに食べてました
1_20101006215329.jpg 


駄目だよと言い聞かせたんですがね


2_20101006215336.jpg 






そして先ほど又・・・


1_20101006215350.jpg 

この挑戦的な態度はなんだ~?

2_20101006215356.jpg 

返せ~

3_20101006215401.jpg 


全く何考えているのかしらね!



ポチして頂けると励みになります!宜しくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ありがとんでした❤
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/222-ec419071