世の中には不思議な事が沢山あります

たとえばこれ!こんなとこになんで?

なんで非常口があるんでしょう

どうやって出たらいいのかしら

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ



012_20101004171245.jpg 013_20101004171253.jpg

あられれもうお分かりの方が多数おられたようで・・

バレちゃいましたかしら(≧∇≦)

うひ!適当に想像してください




今日は他のワンちゃんが楽しく遊んでる声を
大音量で姫に聞かせてみました

声の主はちゃ太朗君です!

動画の声に反応したわんこもいたみたいなんで
ちょっくら挑戦してみました


男の子らしい大きなガルガル声にどんな反応するのかな?


01_20101004174806.jpg 

ガウガウと声が聞こえるけど??
へそ天ポーズのまま動きません


02_20101004174812.jpg

あれ?怖くないのかしら
ガウガウ聞こえてるでしょ!! 


04_20101004174819.jpg 

もしかして本物じゃないと駄目なのかしら?
そっか!本物に会ってみたいよね


05_20101004174826.jpg

花の乙女なんで恥ずかしくなったみたいです


06_20101004174835.jpg 

テレビに反応するわんこもいるけど
もしかしてでんでんどんくさいのかしら



ランキングに参加しています!
ポチして頂けると嬉しです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

☆ありがとうございました☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/220-2b5c75a3