ガーデニングとかとかとか・・・少々苦手なんですね わたくし 
そんな我が家の 荒れた庭にもが咲いたんです
何のお手入れもせず 今年も又 咲いてくれました 
 
 
 
ti k l l
 
花・花・花・鼻 立派な鼻が上を向いてツンと 育ちました(*^_^*)
 
 
 
 
 
春は ぽかぽか眠くなるの でつわ


23 
でんでんさん 今日はやる気 ゼロ お散歩も嫌
 
 
65 
またまた おめ目が線になりかけてます
 
 
 c
眠いし ポカポカだわ おすわりがやっとです
   
 
  p  
となんとか 並ばせようと 試みたが
へとへとのフニャフニャです
 

でんでんとは 今日は撮れませんでした(ToT)/~~~



  

           王子作  
d 
お ふぁん太君 ねぎ登りのわざを
習得したのでしょうか?

  

v 
ここから先は ・・・・
宙に浮くを マスターするんだ ふぁん太 
                                       つづく
 


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/22-e6324c80