今日10月1日は都民の日だったんですね
忘れてましたよ

東京の学校は皆休みだと思っていたんですが
今はその学校の校長先生が決めるんだよ

言われたんですが・・・知らぬ間に世の中随分と
変わってしまいました
どうやら私は過去の人間になったようです

でも輝かしい事もございまして
内定式とやらにうちの子も行ったようです

スーツも買ってないしベルトも靴も・・
どんな格好して行ってんだか??
知らぬが仏だね

見たのはでんでん一人だけだわ!
聞いても、秘密らしくて教えてくれないのよケチ



でんでんはいつも休日、仕事は散歩に行く事
嬉しいのはおやつを貰うこと(^0_0^)


都民の日なんで特別おやつを一つあげました!


01_20101001191812.jpg 

いつものように真剣です
ドッグフードは嫌いなんですが
おやつは別腹みたいです

02_20101001192251.jpg 

時々食べたくてよだれが出る事もあります



03_20101001192258.jpg 

待たせ過ぎると、やばいかもなんです



04_20101001192305.jpg 

食われた~~

まだまだモデルの道はなさそうです

※毛布の上でおやつは与えると悲惨な目に会いますのでご注意を!!



ポチして頂けると励みになります!
宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

☆ありがとうございました☆
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/217-d987b7be