今日も雨ですね~


この前遊びに行ったお友達の家のお話なんですが
キッチンの壁がレンガなんです



01_20100930104233.jpg 
実際はもっと綺麗なんだけど
携帯からだとこんなものなのかな??
あの感動をお見せできないのが残念だけどね



まずすぐに気になった事

そして即質問した事があります


レンガどうやって掃除するの??
飛んでしまう油をたわしでごしごしするのかしら?
無知な私には分かりませんでした

なんと掃除は10年以上してないと来たもんだ

レンガは全部吸収してくれるんですって
コンロの所もサラサラなのよ!知りませんでした~~

匂いもしないのよおおお

もっと早く知りたかったわ!
そしたらうちもレンガの家にしたのに~~
(無理無理



しかし

今週はほんとによく降ってますね

本日のまったりな二人です
でんでんの幸せそうな顔見てやってください


01_20100930191721.jpg 
あ!うしろのでか~い人、壁だと思ってくださいね

 
02_20100930191734.jpg 
実は何処写してるのか分からずシャッターだけ押しましたのよ


03_20100930191743.jpg 
カメラ目に一応なってるような・・・


04_20100930191750.jpg 
母のおひざが幸せなのね

ワンこも表情豊かなんだとつくづく感じます



ポチして頂けると励みになります!
宜しくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

❤ありがとうございました❤
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/216-0b0efd37