2010.09.25 怒ってまつ!


最近でんでんは留守番することが多いんです!

そのせいか?後追いがひどくなりました。

少しでも側から離れると、置いてかれまいと必死に
足元に絡みついてきます

時には先回りして玄関の前に座って待ってます!

可愛いんだけどタイへ~ン

声にならない声で叫び続けます
「#!&%$#うぐ3(%$=~|~!”#$$%:::
クンクンクンクンクオ~ン。」

犬なんだけどお母さんには絶対吠えません




更新するには写真とんないとと思いカメラを向けたら
なんか変?

01_20100925212528.jpg 

「こわ!」

わんこも怒るんかい??


プン 

今日はおじじぃが1日つきっきりで
でんでんのお世話してくれたんだけど
何でかなつかないのよね!

不思議だわ



016_20100925222420.jpg   031_20100925222438.jpg

本日1日過ごしてしまったお友達の家のベランダ
昼間と夜を写しました

軽井沢を思い出すような優しい木の香り
とてもおしゃれなお家なんです

雑誌に何年か前まで専属で連載されていました
とても素敵なので少しずつ紹介してきます!



でんでんを旦那さまに預け、お母さんはお友達の家で
遅くまでまどろんでいました


ごめんでんでん笑ってよ!
 

045_convert_20100925224057.jpg  044_convert_20100925224135.jpg

親離れも子離れもする必要ないものね
ずっとこのままお母さん大好きなのよね♪ 

 

ランキングに参加しています!ポチして頂けると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/212-4e3b6333