fc2ブログ

あっちこっちで見かけた撮影会


tome.jpg 


なるほどこうやるんかい


お立ち台なくてもあそこならいいかもってスポットが空くのを待ち
まねっこ


tome2.jpg 


いくら呼んでもこっちむかん


tome3.jpg 

やっと向いたけど
暑くてやる気なしの姫おばたん

ちっともきれっくない

暑くてもモデルができる犬ってプロやわ~~



tome4.jpg 

結局抱っこでこれしか撮れないじゃん

カメラマンがダサいだけじゃなくでんでんファミリー全てダサダサ
中でもおやじ氏がいちばんダサい(笑)



tome5.jpg 


こういう場所だとお立ち台必要ね

それかバギー??

土のそばじゃでんでんが同化してしまうものね

そろそろバギー買うか?


tome6.jpg 


犬用バギー買ったとこででんでんが乗るのか?

まあ調べるだけ調べてみるかな




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト