2010.09.20 お祭りでつ♪


この時期でんでん出没区域はお祭りなんです

2日間に掛けて朝からピ~ヒャラ?ド~ンド~ン

大太鼓・お神輿・だしが出てスパイスも程よく??

賑わっております

子供にはお菓子も貰えるし楽しいんです!
神社ごとに祭りをするので、あっちこっちでお囃子が聞こえます



神社にお祭り祈願にゾロゾロ・・・
この時は皆素面で活気もないんだけどね

015_20100920155733.jpg 


自慢の神輿と大太鼓!

024_20100920160614.jpg 
少し前までは丁目対決で神輿同士がぶつかり合い
かなりの迫力がありましたが
お酒も入りヒートアップしてしまうので遣らなくなりました



祭り 
う~んかっこいい!  

顔もいいしスタイルもいいし鍛えられてるし

きゃーきゃーこっち向いて~
でもこの人たち何者だ??

何処から来たのでしょうか?



祭り2 
でんでん何とか証拠写真残しました
まあ!皆さんの期待を裏切ることなくかなり怖がりました

大太鼓は近くだと地響きがしてくるから犬には酷でした

ずっと抱っこしてパチパチしてたのよ~
あたしって力持ち~(誰かほめて^^)


016.jpg 
ガン逃げして帰りましたもうお外は嫌のようです
網戸越しに祭りの音は聞くのが一番いいのかな



ランキングに参加しています!ポチして頂けると励みになります!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/208-4d329597