いきなりエアコン使わなくなりましたね
この気温の差に体調を崩された方も多いかと思います
我が家にも一人熱出し人間がおります
皆様も気を付けてくださいね

でも

元気な方がここにいました

秋と言えば運動会!本日も練習に励んでいます







1_20100916201355.jpg 2_20100916202021.jpg     


とりあえず床が傷つかないように何でもいいから敷いて置きます
これ以上傷付けられたら悲しいんで!!


クッションなどの障害物は、見事なジャンプを披露してくれます
飛びます!走ります!今日もでんでん元気です!

でもなんで家の中なんだ??

お外でわんこ友達と飛び跳ねて遊んでくれたら
どんなに素敵な事かと思います(´_`。)グスン




5_20100916202417.jpg 4_20100916202411.jpg

もう、ぐちゃぐちゃのこっちょこちょになってますね!
       


7_20100916202438.jpg 

少し疲れるとたまごさんを渡さずに駆け引きに出ます
取られないように様子伺い


6_20100916202428.jpg 

横眼でチラチラ

この目つきにくったらし~~~o(〃^▽^〃)o 



ポチしていて頂けると励みになります!宜しくお願いします!
  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/203-ed05e674