耳をダンボにして歩いてる訳じゃないんですが
たまたま聞こえちゃいました

「あと少しで4時だからよ!98円になるんだよ。」

広告片手にお買い物してる方の会話なんです
はっきり聞こえたのはそこだけだったんですが何が印象に残ったか!


なんと



60代位とみられるおじさま達の会話だったんです
お二人とも買い物かごにエコバックを持ち
そしてきちんと広告まで(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
昔はかなりのイケ面かと思う感じの方たち!

時代の移り変わりを感じました

でもそれが家族円満の秘訣!
だから我が家も円満だったのね~

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



最近のでんでんはお散歩の時、ある場所に行こうとするんです
門を出て必ず信号を渡りたがります

   さあ今日も元気なく出発です(w_-; ウゥ・・


001_convert_20100915175155.jpg 

向かった先は・・・

o4.jpg 

なんとなんと(≧◇≦)エーーー!

07.jpg 

近所の幼稚園でした~

08_20100915201347.jpg 

この中に入りたくて仕方ないんです
いくら可愛くても園児にはなれないと思うんですが
この方マジで人間と思ってるみたいなんです

だからワンちゃん苦手なのかしら??




ヘリ 

外ででんでんの足を洗ってたら、40機以上のヘリが真上を飛んでました
時々家の上を通るんだけどどこに行くんだろう



ポチして頂けると励みになります!宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/202-530bfa76