この前の日曜日とても可愛い女の子ココちゃんに会いに行ってきました
 ワクチンが終わってお散歩のお許しが出たばかりの
パピィちゃんなんです
かなりの美人さんになりそうな仔でした
今はすご~~くかわいいんです




こーちゃん・のあちゃん・りなちゃん・ラムちゃん・ココちゃん・ラムちゃん
 036_convert_20100909151659.jpg
お隣のラムちゃんにご挨拶のチューをしてるの
まだ赤ちゃんなのにお利口さんです
誰かさんとは大違い

まだこの他にこてつくん・ベルちゃん・FLOCK君がいて
集合写真の準備中なんです

でんでん母さん下手過ぎてチャンスを逃しました




その誰かK・Yではなく空気乱す我がでんでん姫ここに参上


042_convert_20100909162627.jpg 











043_convert_20100909162659.jpg
一応参加出来たらしい(*^。^*)
でも
お隣の二人何だか怪しい・・・・





130_convert_20100909170008.jpg 131_convert_20100909170052.jpg 
ココちゃんとFLOCK君

ココちゃんまだ1.4キロ位なんですって
少しの風でもお耳がピユ~ン^^プリティちゃんだわ






秘密で撮ったツーショット
092_convert_20100909170151_20100909171050.jpg
※景色ではないですよ!歩幅もあってるでしょ・・たぶん 



ポチして頂けると励みになります!宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/195-58f74cf6