でんでんのお尻は大きい・・・と思うのです

人間に例えたら ポョン・キュ・ボン!!

ただの犬のお尻ですが 飼い主としては

セクシー?に見えたりするんです

 

 

アタチ セクシィでつか(*^_^*)

  

snap_denden0225_20104312299.jpg 

足を延ばして セクシーポーズでつ

  

  

snap_denden0225_201043131226.jpg

ほらこのお尻 でかいでつか 

   

 

snap_denden0225_201043132311.jpg  

・・・お尻 んっ?しっぽでわかんないだろー ・・・ 

あーあ お母ちゃんまた 自爆してまつね 

  

 

  

 

お顔が見えないのは嫌( 一一) アタチは

 スーパーモデルになるのよ 

・・・と思って いるわきゃないですが・・・

 

 

490 

・・・でんでん 横顔は △なのね・・・

・・・凛々しいお顔ですね!(^^)!・・・

  

 

492  

 ・・・おっ! うまく振り向きましたね ・・・

・・・正面は 凛々しくありましぇ~んです・・・

・・・あほずら でんでんスパーモデルの道は何処やら・・・

 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/19-a4f5829e