突然ですが背中の辺、洋服着てるみたいでしょ
でんでんたらこんなに退色してしまったの
それはそれは急な事でね

なんでそんなにしっくりくっきりツートーンなわけ??
お母さんも心の順備していたけど
この変わりようは何




017_convert_20100902103948.jpg 
光と影が同時にでんでんの体に宿ってしまった


014_convert_20100902115948.jpg 
こんな風に草をほおばる動物いましたね~
お顔の色が違うあの人

似てませんよ
これだけは絶対似てませんからね
ツートーンのとこだけ見てくださいね








 
16559865[2]_convert_20100902104236    
    ただ少しだけほんの少しだけ
この方が頭の中に登場してしまいました>^_^<  





でんでんはブラウンの女の子です
太陽に当たってる時の色のように退色していくと思います
少しずつ速度をあげて変わっていくことでしょう

いつまでもこげ茶でいてほしいけど無理みたい
この際開き直るか!!
「めざせ!白ぷーもどき。」
?????????




009_convert_20100902141110.jpg 010_convert_20100902141144.jpg  
011_convert_20100902141322.jpg 013_convert_20100902141348.jpg  
そんなことはお構いなし
緑が足りないらしく草をたくさん食べてました
 


 
ポチして頂けると励みになります!宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとおございました♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/188-f984b053