犬が暑さにこんなに弱いとでんでんを飼うまで知らなかった

昨日少し下痢っぴだったから心配してたけど
今日は何事もなかったので安心

人間の感覚だとまだ冷房入れなくても耐えられるなあって思う
室内温度28℃29℃の時は要注意の姫たん
このちょっとした油断が下痢したりぐったりしたりとヤバシヤバシ

犬には湿気が一番良くないからね~


夏に強い人間がいるのと同じで夏の暑さに強い犬もいると思うのだが
うちの仔はマジで夏は苦手らしいぞ

お話できないので本犬から聞いたわけじゃないですけどね


nerunatu.jpg 


気持ちよさそうにいつもの定ポジでまったり

トリミング後なので体のラインがよくわかって可愛い


nerunatu2.jpg 


触りたくなっちゃう抱っこしたくなっちゃう

でも嫌がるんだよねえ

自分の好きな時に抱っこされて触ってもらうって
こいつ絶対前世は猫だったんじゃないかと思う



にほんブログ村




ゆきさんコメントありがとう
歯医者さん20年近く行ってなかったから
治療中ブルブル唇が震えて大変だったよ(´;ω;`)
次回はずっと行ってなかったので
歯石取ったりお口の中のメンテナンス
ゆきさんも早めに行ったほうがいいよ
でもやっぱ歯医者って嫌だよね~



関連記事
スポンサーサイト