すっかりしっかり音信不通になってしまいました
m(_ _"m)ペコリ


夏の大ビッグイベントと言うとカッコイイんだけど
我が家は7月31日から8月2日までがお盆様なのです

バタバタと体も心も忙しくてブログさんまで手が回らなくて
放置状態になってしまいました
まあそれにこの時期でん姫も夏バテしてるから
載せることが何もないってのもありますね



終わった翌日早速トリミングに行ってきました~~



20170803tori.jpg 


気がつけばアフロじゃなくなってるが
でんでんの体調を考えたら
無理を強いるサロンには連れて行けないので
キレキレしてもらえるだけで満足

20170803tori2.jpg 


でんちゃん最近よく動いちゃうんですよ
って言われた

怖くないお姉さんたちだからわがまま出てるみたい

すいませんお手数かけますってひたすら謝る


20170803tori3.jpg 


でんちゃ~~んって呼ぶと
振り向いた

可愛い~~


20170803tori4.jpg 


次回はお耳をもう少し短くしても可愛いかなって思う



そしてお盆様もトリミングも終了した午後
一息ついておおせんべいをパクパク、その時に事件は起きた

ガリ

すごく硬くて砕けない物を噛んでしまい焦ったらなんと



じゃなくて歯に詰まってた物が取れてポッカリ穴が・・・・



Oh!My God!




にほんブログ村





関連記事
