カンカン照りのお昼に赤とんぼ発見
こんなに暑くても秋に近付いてるんですね




でんでん赤とんぼだよ♪ ほら見て!


001_convert_20100901112805.jpg    
すぐ側にいたのに分からなかったのね
赤とんぼから見たら、大きな怪獣だよね
よく逃げないで怪獣の側にいたもんだなあ

もしでんでんが赤とんぼを見つけてたら、どうしたかな?
きっと食べようとしたかも・・・
食い意地はってるものね^m^
004_convert_20100901122236.jpg 006_convert_20100901122304.jpg

ホントは草にとまってたんです!緑と赤で綺麗だったんです!
カメラを取りに戻ってるうちに、なぜか石の上に移動してました
でんでんの真後ろにいます
赤とんぼも人恋しかったのかな?


ポチして頂けると励みになります!宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/187-39b0d47a