ドライヤーが壊れましたのよ

やった~これで新しいのが気兼ねなく変えるじゃん
欲しかったのはDyson Supersonic


( ´艸`)ムププ


うっひよ~とばかりにケーズデンキに買いに行ったのだ


けど


洗濯機が置いてある洗面所に置くんだづらよと
もう一人の自分が叫んだ
素敵なドレッサーの前でしなやかに使いこなすんじゃなくて
風呂上り洗面台の前で即乾かしたい自分を想像したら

買えるわけないじゃん


1300wのパワーの強いの買って帰りましたとさ





entennka.jpg 


我が家の姫様なのですがクーラーの中にずっといると変な行動しますのよ

お外はすごく暑いから当然地面も熱いはずなのに何故日向ぼっこ?
気持ち良いのかと裸足になって触ってみたらかなり熱い

思うに毛がある分、素足の人間の足より熱く感じないのかもね



enntennka2.jpg 


熱いから火傷しちゃうよって話しかけたら
よっこらしょと立ち上がり





背中を向けて完全無視


enntannkanimusi.jpg 


何かこの人(犬)最近超反抗期なのかしらって思う


とにかく暑いから早くおウチに入ろおよ~と説得


entannkadesu.jpg 


家に入った途端冷や冷やマットの上に直行

暑いのに熱いところで寝る行動って姫様的に
何か意味ありそうな気もするのだよ



にほんブログ村




ぎんちゃんりゅうちゃんビビ君へ
暑いけど元気で頑張ってるかしら?
お散歩も早朝か夜しかできない季節だけど
お互いに頑張りましょうね♪

関連記事
