日曜日アイスコーヒーを飲みにいつものカフェに


ゆっくりする間もなく訴えられてるんですよアタクシまるこ


itukaaiko.jpg 


可愛い顔して見つめているように見えるけど

実は帰ろうコールなのです

願いが叶うまでずっと見つめてくるんです


itukaaiko2.jpg 


時折チラッと見つめる先には

とてもよく吠えてチョロチョロよく動くお元気ガールの
トイプーさんがいるんです


itukaaiko3.jpg 


彼女(犬)はおやつに夢中で
ありがたいことにでんでんには興味なし


トイプーさんはスタイル抜群でちょっと大きめさん
でんでんが珍しくとても小さく見えた


訴えはさらに増してク~ンク~ンひどくなってきた


itukaaiko4.jpg 


いつもなら抱っこしてると気配消しておとなしくしてるのに
抱っこも拒否してとにかく帰るコール


のんびりコーヒータイムはできなかったけど
姫ちゃんにアマアマの飼い主ゆえサッサとカフェを出ましたとさ




にほんブログ村




まるこ的に実は思い当たる節がございましたのよ
なんたって8年ずっとベットリですもん


関連記事
