昨日から暑い・・・。

アウトレットなら屋根もあるし犬も入れるところがあるからと
行ってみたものの
駐車場が大渋滞で入るのに時間かかりそうだから諦め
付近の公園で少し遊ばせることに


ここは桜の木が生い茂って日差しを遮ってくれてるんで
日中でも普通にお散歩可能

たくさんのワンコとすれ違ったが
飼い主さんのほとんどが挨拶をしてきてくれた
地元じゃないのにありがとね~


minamisakura.jpg 


特に面白いことがある場所じゃないけど
楽しそうに散歩してくれるだけでありがたいのだ


minamisakura2.jpg 




 
夜シャッターになんか張り付いてることに気がついた
恐る恐る近づいてみたらなんとトンボさん
もうトンボさんの季節になったのか?なんか少し早いような気もするが


tonnbo.jpg 


シャッターを開けて逃がそうとすると一緒に網戸を登ってきてしまう

夜のお外が怖いのか?


tonnbo2.jpg 

シャッターのスイッチを微調節しながら
トンボさんをツンツンしてようやく逃げてくれた

この時すでにおやじ氏は夢の国
役に立たん奴だ!

蛇とか出たらたたき起こすけど
トンボさんじゃあ起こせないからなああ

やっぱアタシ優しい妻だわ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





 
関連記事
