医療用フードに変えてから吐かなくなったって
前々回のブログに載せたんだけどアレ間違えでした
普通にゲホゲホやっちまってました

ぬか喜びってやつでした
でも元気なのでそれだけでいいのです



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




お昼寝中お腹をスヤスヤさせて寝てるとき
小さな体で一生懸命生きてるんだなって感じる

膨らんだりちぼんだりするお腹が可愛くてね


nantekotonasi.jpg 


でんでんの性格はかなり敏感なんで大体は目を閉じて寝てることはなく
近寄るとすぐに起きてしまうことが多いけど


たまに気がつかないでヨダレ垂らして寝てる姿見られると
たまらなく嬉しくなってやった~♪みたいなね


nantekotonasi2.jpg 


夏は何処かに行かれますかと
お話のタネによく聞かれるのだけど

でんでん連れて暑い中どこにも行けないわ~
日本全国どこもアチチだからね


では楽しい休日をお送りくださいませ



にほんブログ村



ろこままさん大丈夫ですか
今の季節って気圧の関係とかで体調崩す方も多いみたいよ
今年は殺人的暑さと言われてるからお互い頑張って
乗り切りましょうね♪
関連記事
スポンサーサイト