最近の困り事

犬服を作ろうとアトリエミシン部屋に篭るとクーンクーン顔を突きつけ
前足でちょんちょんまるこの手を突っつきながら何かを訴え続けてくるので
ハサミも針も使えない状態になるのだ
何を言いたいのかかいもく見当がつかなくて悩む・・・


お留守番するときはものすごい目で睨みつけてくる
優しいでんでんが怖く見える時だ




リビング犬小屋に一緒にいると安心しているようで
とてもいい仔なんだけどな


もしかして仕切りのない部屋に住めってことか??



tokubetujanaihinokoto.jpg 


でもこんなになって寝てる姿見ると

たまらなく可愛い~


tokubetujanai.jpg 


まあ要するに人間語を話せない分
こっちも真剣に向き合ってるってわけです





でんでんの言いたいことってなんだろう


動物と会話ができるあの人に聞いてみたいよ~!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ゆきさん可愛すぎ~♪
でんでんも短冊に願いを込めてみます
ビビ君とでんでんの数値下が下がってますように!
フードの粒が大きいのはマジ困りもんです
小さく砕いて食べさせてたんですが大変なんで
今はお湯でふやかして柔らかくして
食べさせるようにしてます


関連記事
