医療用の消化器サポート用フードに変えてから一ヶ月
何かが変わってるのか??


見た目にはわからないけどわかることが一つある
この一ヶ月でんちまん吐いてないぞ


犬はよく吐くから気にしなくていいと読んだことがある
他のブログさんのお犬様よりでんでんはよく吐くなあって
感じてはいたんだけど気にしないようにしていた


もしかしてホントは辛かったのかな



こればっかりはわからないですね
わかるのは可愛~~ってことだけです



puritelinari.jpg 


庭ででんでん用の草をビュッフェしてお持ち帰りもしたようです

気がついてないとこが笑えちゃうわ


puritelinari2.jpg 

草なんてぶる下げて邪魔とか思わないのかなあ

お間抜けな姿がなんとも可愛いっす


puritelinari3.jpg 


前はこの草食べて必ず吐いてたんだけど不思議だ!
きっと理由があったのね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事
